フランクソ-セージなどの棒状の製品に、全自動且つ高速で串を刺す機械です。1時間あたり14,000本の串刺しが可能な標準タイプと、18,000本の串刺しが可能な高能力タイプがございます。
download_J

自動高速ロータリー式串刺機(KKS-811)
主な特徴仕様対応製品サイズ
・細かな調整の手間なく、高速全自動で製品中央にまっすぐ串を立てることができます。
・徹底して省スペースにこだわった小型設計により、設置場所を選ばず、作業スペースを脅かしません。
・串刺し機前後のコンベアは使用環境に合わせて設計可能ですので、既設ラインへの組み込みも心配ございません。
・フランクローターの組み換えとガイド調整の簡単な作業のみで、様々なサイズの製品に対応することが可能です。
・串刺し部分はエアー駆動方式ですので、串折れを未然に防ぐことが出来ます。
・製品が触れる部分は簡単に脱着できるよう設計されていますので、工具レスで誰でも簡単に分解・洗浄・殺菌・組み付けができ、とても衛生的です。
・追加オプションの「カウント機能付き定数供給機」を取り出しコンベアに取り付けることにより、包装機ラインへ直接製品供給することが可能になります。
・カット機(KKS-605T・KKS-620WT)と組合わせることにより、ツイスト部分の切断、スリット入れから串刺しまでが一貫したラインとなり、より生産的な装置へと拡張することができます。
能  力 : 高能力タイプ 18,000本/h 、 標準タイプ 14,000本/h
電  源 : AC200V/AC100V、50/60Hz、単相
エア?圧 : 0.6MPa
寸  法 : 幅1,960mm×高さ1,485mm×奥行850mm
製品長さ : 120mm×200mm
製品径  : φ18mm×φ31mm
※丸串用のローターはφ5.0mm×φ6.0mmをご用意しておりますが、通常一種類のみ納品となります。
異なる径の丸串を使用する際は、別途専用ローターと組み換え工事が必要となります。
異なる長さに対しては、別途ご用意の必要は無く、100mm×200mmの範囲で対応可能です。
(上記は参考寸法となります。上記以外の製品、丸串サイズの場合は、ご相談ください。)
関連製品